人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムで流行りのプリン型、入荷しました(*^^*)

こんにちは!

神戸は雨続きですが、いかがお過ごしでしょうか?
どうかお気を付けくださいね。



雨のため、クイニョンでもプリンを作りました。
牛乳ではなく、練乳を使いましたよ

ベトナムで流行りのプリン型、入荷しました(*^^*)_f0303206_07211545.jpg





実はこのハートのプリン型(もちろんゼリーなども)がベトナムでは大流行中。
見た目は薄くて、蒸し器に入れても大丈夫なのかな・・・?という見た目ですが
意外に丈夫で耐熱仕様、そしてアルミのものに比べて取り出しやすいんです。
ベトナムで流行りのプリン型、入荷しました(*^^*)_f0303206_07213170.jpg




おうちにこもる事が多くなるこの季節、
プリンやゼリーがハート型というだけで
ちょっとテンションも上がるもの。
 
ぜひお試しくださいね










by quynhon | 2019-06-30 07:29 | キッチンまわり
<< サンダルいろいろ、入荷していま... ベトナムから戻りました&プラか... >>