人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビール(*^∇^)/□☆□\(^∇^*)の、ベトナムグッズ


5月になりましたねー!
そして、ベトナムからわんさと新商品が入荷しています。

今回はそんな中でも、ニューカマーのビールにまつわるグッズをご紹介します★

ビアホイなどで使われている、ベトナムのビールグラス。
正確には、アイスコーヒーなどにも使うのですが、ちょっと武骨でアジアっぽくて、
でもジョッキ大みたいにでかすぎず、女性にもちょうどいいサイズ感の使える子です。
とりあえずビール(*^∇^)/□☆□\(^∇^*)の、ベトナムグッズ_f0303206_22224388.jpg



あったかくなればキャンプや海に出かけたりすることもありますよね。。。
はたまた、ホームパーティーなどで沢山飲み物を冷やしたい!というとき、
そんな時にお役立ちのクーラーボックス。
Fudaというフエのビールのロゴが入っています。
333やサイゴンビールは見たことがあっても、
フーダはちょっとレアなのでは(*^-^*)?
とりあえずビール(*^∇^)/□☆□\(^∇^*)の、ベトナムグッズ_f0303206_22245941.jpg


見ての通り、沢山入りますよ~~!
とりあえずビール(*^∇^)/□☆□\(^∇^*)の、ベトナムグッズ_f0303206_22253355.jpg



これから大型連休!どうぞ神戸まで来られたら、クイニョンにもお立ち寄りください!







by quynhon | 2017-05-01 22:29 | 大物
<< ベトナムのお菓子作り!マニアッ... 4/18(火)~24(月)まで... >>