Tシャツの夏、ベトナムの夏。

暑いですねー!!
全国、暑さ真っ盛りですが、神戸もうだるような暑さです。
こんな時って・・・オシャレ心も弱りがちですが、
何も着ないわけにはまいりません。

そこで、ベトナミーなTシャツのご紹介です。
まずはレディース。
f0303206_21291386.jpg

首元がテロテロになりにくく、良いあき具合。
多くの方の場合、着やせ効果もあるシルエットです(^_-)-☆

手刺繍も、Tシャツの色も
いろいろなバリエーションがございます!!
レトロかわいい印象ですが、
合わせるものによってかなり化けるので使いやすいですヨ♪
f0303206_2131504.jpg



一方、こちらはメンズもの。
有名なあれこれと、ベトナムのあれやこれをもじった
ちょっとギャグ要素があったりなかったり。
f0303206_21324411.jpg

f0303206_21325064.jpg


メンズTシャツもこれまた、様々なタイプがございます。
カラフルなのはちょっと・・・な方でも、
シックなものもあるので大丈夫ですよー!
f0303206_213337100.jpg



ちょっと暑さが一段落する
19時までオープンしておりますので、
ぜひとも、お立ちよりくださいね!(^^)!





.
[PR]
# by quynhon | 2016-08-07 21:35 | 衣類

プラかご、ビニポシェ、いろいろあり〼。

ありとあらゆる大きさ・デザインのプラかごと、
今までご紹介したことがないビニール紐のポシェット(略・ビニポシェ)などなど
たくさん揃いました!

まずは~
通称ゴダール柄のオトナなプラかご。
f0303206_14281232.jpg

f0303206_14281831.jpg


こちらもシックなプラかごです。
オトナ女子のコーディネートにもばっちり!
f0303206_14284448.jpg


もちろんカラフルなキュート系も、
f0303206_14294972.jpg


大柄だけど派手じゃない、絶妙なチェック柄も。
f0303206_14302795.jpg


もう載せきれないバリエーションがあるので、
ぜひぜひお店にて実物をご覧ください・・・!!

さらに、PPバンドではなくビニール紐を編み込んだこんなバッグも。
軽くてコンパクトで、体にもいい感じに沿いますよ~
f0303206_1432183.jpg

f0303206_1448416.jpg

f0303206_14485389.jpg

f0303206_14485895.jpg

f0303206_1449462.jpg


今流行りのアースカラーやモノトーンの服のアクセントにも。
平均身長の女性なら、ちょうど使いやすい位置にバッグがきます。
f0303206_153166.jpg


トート型のビッグサイズもございます。
f0303206_14494648.jpg



お気に入りの一つを見つけに、遊びにいらしてくださいね( ^)o(^ )





.
[PR]
# by quynhon | 2016-07-13 15:04 | bag

カウホーンアクセサリー、バングルやネックレス等よりどりみどり。

昨日仕入旅から、かごなどいろいろ携えて帰ってきました。
本当にたくさん仕入れてきたのでブログに載せきれずしっちゃかめっちゃかです。
ぜひ一度・・・発掘調査にいらしてください(^^;)

まずは・・・
ベトナムより、カウホーン(水牛の角)を使ったアクセサリーが
種類もデザインも豊富に揃いました。
(ここにある以外に、沢山ございます!)

チェーン型のネックレス。
軽いし、金属アレルギーの方でもお使いいただけるのでとっても便利です!
シンプルな服のアクセントにいかがでしょうか?
f0303206_10434942.jpg

このネックレスのいいところ、小さいお子さんがいらっしゃるとあるあるですが、
ぐっ!!と引っ張られてビーズがじゃらじゃらー!と分解とか、
そういう事件も起こらずに済むのです。
凝ったデザインながら、こわれにくいのがニクイやつです☆

ペンダント。
写真で見るよりも、実際につけていただくと、断然よいですよ(^^♪
f0303206_1045975.jpg

f0303206_1048151.jpg

f0303206_10491396.jpg


これからの季節にピッタリなバングルや、
f0303206_10512474.jpg


しっかり髪の毛をまとめられるバレッタ、
f0303206_10535021.jpg


指輪もいろいろございます!
f0303206_10501687.jpg


どれも水にぬれてもOKなのも頼もしい。
普段使いにももちろんお使いいただけますし、
アジアンエスニック、アフリカンなコーディネート、
はたまた水着や夏フェスなどイベントにもどんどこいなオールマイティさ。
ぜひ一度、おためしください(^_-)-☆





.
[PR]
# by quynhon | 2016-06-17 11:02 | accessories

生春巻きの必需品、進化形。

日々進化するキッチングッズ。
ベトナムにおいてももちろんそうなのですが、今までとかなり違う形のアイツが出てきました!
以前ご紹介したライスペーパートレイと合わせて使いたい?
ライスペーパーぬらし器、Rice paper water Bowlです!
f0303206_1435291.jpg


ん??何だコレ?という方のために、説明の紙をアップ。
f0303206_14365799.jpg

半円形のこれ、3ポケットに分かれていて水を入れたらそれぞれにライスペーパーを入れて、
くるんと回して水をいきわたらせたらトレイに置いて次々としめらせていけるわけです。

手巻き寿司パーティーの時に、焼き海苔を入れておいてもいいな・・・と
個人的に思っています(^^♪
f0303206_14384518.jpg


意外と使えるライスペーパーウォーターボール!
ぜひ、実際にお手に取ってご覧ください★



.
[PR]
# by quynhon | 2016-05-31 14:42 | キッチンまわり

食卓を、アジアの街角に。ベトナムのアルミものなど★

まだ5月ですが、もう夏のような陽気ですね。
気温が上がると、アジア料理が食べたい気分になりませんか??

そんな、アジアの食卓にピッタリのあれこれが入荷しています(*^_^*)
生野菜の乗ったアルミ鍋は、もちろん鍋としても使えるのですが
こうして器のようにも使えます!
f0303206_11531293.jpg

f0303206_1157276.jpg


アルミ鍋は素朴な形でかわいいので、
小さなおかずをこれで作ってそのまま食卓に出すのもいい感じです◎
(写真はまた、もやしや生野菜ですが・・・)
f0303206_11575874.jpg


ソンベー焼きのお皿やセラドングリーンのバッチャン焼きのお椀、
フォーを入れたバッチャン焼きのどんぶり鉢、
べっ甲の箸置きやお箸など・・・いろいろございます。
f0303206_11581458.jpg


各種お箸やコースター、
f0303206_11593556.jpg


お菓子の型、
f0303206_120987.jpg


コーヒーミル型胡椒ひきも。
f0303206_1203452.jpg


今なら器も調理器具も充実していますので、
ぜひご覧ください(^○^)
f0303206_1224127.jpg





.
[PR]
# by quynhon | 2016-05-16 12:03 | キッチンまわり