<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お正月休みは、鍋で一服。と、お休みのお知らせ。

こんばんは。
明日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか?
お正月休み、楽しみですね(●^o^●)

のんびり家族だんらんにうってつけの鍋、入荷しました。
海鮮鍋用のステンレス。
3-4人いけちゃう頼もしさ。
f0303206_18442245.jpg


くぼんだ所にスープを入れ、
周囲に切った具材を並べて、順に火を通していただきます。
なので、日本式鍋のように鍋+具をのせた皿の2つを
準備しなくてもOKです!
f0303206_18451794.jpg



うってかわってこちらは、
1-2人用のバッチャン焼きの土鍋。
正月だって自炊するしかないんだよ!プンプンという方も、
鍋でほっこりしてください。
f0303206_18462073.jpg

f0303206_18462661.jpg



朝ごはん、お夜食など乗せるトレイもご用意しました。
受験生の方、がんばってください!!
ちょっとしたお夜食用とがっつり給食サイズの2サイズございます。
f0303206_18475336.jpg

f0303206_18475834.jpg



そしてクイニョンは、
1月1日の元旦のみお休みをいただきます。
年の瀬のあれこれ、年始のちょっとしたプレゼント、
ぜひのぞきにいらしてくださいね(*^_^*)
[PR]
by quynhon | 2015-12-27 18:49 | キッチンまわり

飛び出せ!メリークリスマスカード★ kawaii

あっという間に師走ですね!
皆さま、大掃除は進んでいますでしょうか。

新年を迎える前に、一大イベントがあったのでした。
そう、クリスマスです。
幸せいっぱいクリスマスの予定な方も、
仕事に受験に忙しくてそれどころじゃない方も、
カード一枚もらえたら、とっても気持ちがあたたまるのではないでしょうか。
f0303206_2249851.jpg


以前ご紹介しましたベトナム3Dカード、
クリスマスバージョンがいろいろ入荷しています。
f0303206_22494217.jpg


大好きだけれど、お歳暮を贈るという間柄じゃない。
けど日頃、感謝している。
そんな方に、一言したためるのもよいと思います(*^_^*)
小さなサプライズを、ぜひどうぞ★
f0303206_22513010.jpg

[PR]
by quynhon | 2015-12-10 22:52 | 小物