<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

10/4~13まで、お休みをいただきます★

こんばんは。
タイトル通りなのですが、来月10月の4日から13日まで、お休みをいただきます。
14日より通常営業です。

ベトナムにて、今までになかった感じのあれやこれや、
便利だったりかわいかったりの雑貨たちを
仕入れてきますので、楽しみにお待ちくださいね!!

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by quynhon | 2014-09-29 20:35 | お知らせ

バッグ、チラ見せ。

秋ですので、装い新たに。
クイニョンのオリジナルバッグを作ってみました(*^_^*)
f0303206_1612546.jpg

中が見えない便利仕様です★

今回は~ここまで!!
色、柄、いろいろ取り揃えてございます。
ぜひ、お散歩がてらお手に取ってご覧くださいね。
[PR]
by quynhon | 2014-09-25 16:17 | bag

おうちのイス、お風呂のイスを考える。

ちょっと涼しくなってきましたね~
ご飯の支度やお風呂も、ちょっとやる気が出てくる季節となりました(*^_^*)

さて、イスです。
f0303206_17403570.jpg

よくベトナムの屋台で見かける、お風呂のイスのようなあの椅子。
そして背の高いバージョンの椅子。

こちら、背の高い方は以前ご紹介したカフェテーブルにぴったりマッチする高さ。
160cmの女性ならちょうど座って足裏がぴったり床につくくらいのいいさじ具合です。
しゃがむ姿勢がつらい方なら、お風呂のイスがこれでもいいかもしれません。
f0303206_2042744.jpg

f0303206_20413162.jpg

f0303206_17483192.jpg


人をお招きした時に足りなくなりがちなイス。
あちこちの部屋からかき集めるよりも、同じもので揃えて
こうしてスタッキングしておくと実際とても便利なのです(^O^)
大と小、どちらも重ねておけます。
f0303206_1749186.jpg


お部屋で座り、お風呂で座り、はたまた一人臨時ちゃぶ台としても使えたり?!
キッチンで調理中ひと休みするのにも、「ちょっと置き」に使ったりも。
ベトナム屋台時間が過ごせます。


ベトナムのプラスチックイス
大 座面28×28cm 高さ46cm
小 座面21×21cm 高さ25cm
[PR]
by quynhon | 2014-09-18 17:55 | 大物