カテゴリ:accessories( 4 )

カウホーンアクセサリー、バングルやネックレス等よりどりみどり。

昨日仕入旅から、かごなどいろいろ携えて帰ってきました。
本当にたくさん仕入れてきたのでブログに載せきれずしっちゃかめっちゃかです。
ぜひ一度・・・発掘調査にいらしてください(^^;)

まずは・・・
ベトナムより、カウホーン(水牛の角)を使ったアクセサリーが
種類もデザインも豊富に揃いました。
(ここにある以外に、沢山ございます!)

チェーン型のネックレス。
軽いし、金属アレルギーの方でもお使いいただけるのでとっても便利です!
シンプルな服のアクセントにいかがでしょうか?
f0303206_10434942.jpg

このネックレスのいいところ、小さいお子さんがいらっしゃるとあるあるですが、
ぐっ!!と引っ張られてビーズがじゃらじゃらー!と分解とか、
そういう事件も起こらずに済むのです。
凝ったデザインながら、こわれにくいのがニクイやつです☆

ペンダント。
写真で見るよりも、実際につけていただくと、断然よいですよ(^^♪
f0303206_1045975.jpg

f0303206_1048151.jpg

f0303206_10491396.jpg


これからの季節にピッタリなバングルや、
f0303206_10512474.jpg


しっかり髪の毛をまとめられるバレッタ、
f0303206_10535021.jpg


指輪もいろいろございます!
f0303206_10501687.jpg


どれも水にぬれてもOKなのも頼もしい。
普段使いにももちろんお使いいただけますし、
アジアンエスニック、アフリカンなコーディネート、
はたまた水着や夏フェスなどイベントにもどんどこいなオールマイティさ。
ぜひ一度、おためしください(^_-)-☆





.
[PR]
by quynhon | 2016-06-17 11:02 | accessories

夏に向けて、サンダル有り〼。

梅雨ですが、いかがお過ごしでしょうか?
洗濯物などのことを考えると憂鬱になってしまいますが、
夏への足音ですねー!!

夏に向けて、オシャレは足元から!というわけで
サンダル各種ご用意しました。
f0303206_10104445.jpg


いかにもアジア雑貨、というものではなく
いろんなお洋服に合わせやすいものをセレクトしたつもりです(*^_^*)
f0303206_101285.jpg



色、デザイン、サイズ、豊富に取り揃えました。
雨の日もじゅくじゅくにならないので使いやすいサンダル。
新しいもの、おひとついかがでしょうか(^_-)
[PR]
by quynhon | 2015-06-18 10:14 | accessories

乙女なビニールサンダル

なつかしい感じの、
履きやすいサンダルが入荷しました。
f0303206_15312390.jpg


ちょっとロシアのおばあちゃんが履いていそうでカワイイ・・・!
素足でもいいですが、ひざ下スカートに靴下を合わせてもいい具合にきまりそうです。
ベランダやお風呂場でのつっかけにもヨシ。
f0303206_1535295.jpg


ラベンダーもございます。
どぎついパープルでないのがまた、クイニョンお気に入り。
f0303206_1536561.jpg


シルバーの3つ並んだ飾りは、ラメを円形に貼ってあるのです。
ちょっとした作り手のこだわりがまたいい感じ。
f0303206_15374515.jpg


サイズは、24.5cmまでの方なら大丈夫そうです。
プチプラですので、ぜひつっかけにいらしてください!!
[PR]
by quynhon | 2015-05-09 16:33 | accessories

パーティーに行くならば。

こんばんは(*^_^*)
一気に秋らしくなりましたね。
日が暮れるのも早くなりました。


今日のクイニョンの店内の様子です。
このテーブルは、バッグとアクセサリーメインです。
f0303206_20165525.jpg



なかでもこのカチューシャは、
f0303206_20184852.jpg

結婚式やパーティーにお呼ばれした時に、
これさえあれば一気にヘアスタイルが華やかになるお助けアイテム!
何かとみんなで食事をする機会が多い冬に向けて、いかがでしょうか★


カチューシャ 630円
[PR]
by quynhon | 2013-10-17 20:25 | accessories