カテゴリ:bag( 18 )

モン族のバッグや財布を携えて。

お久しぶりのクイニョンです。
モン族の刺繍がほどこされた布ものが入荷しています。
モン族、ベトナム好きな方ならお聞きになったこともあるかと思うのですが、
東南アジアに住んでいる少数民族で、まるで南米の民族衣装のようにカラフルな布を沢山身にまとっています!

そんなモン族の布で作られた財布。
中の縫製までこだわって、丁寧に作られていますよ(^^♪
f0303206_21592472.jpg


こちらはポーチ。ポーチやお財布だと、取り入れやすいですよね。
f0303206_22003433.jpg


バッグも、色形、そして全面カラフルなのか、一部に取り入れているのかなど
写真以外にも沢山ございます!!
f0303206_22004780.jpg


個人的にとてもお気に入りのこれ。
幾何学模様の中に、お花の刺繍がカワイイのです。
f0303206_22010379.jpg


このパッチワーク状のも、使いやすいし、持ち手がデニムなので
意外といろんな服にマッチするのです。
f0303206_22012008.jpg


いろいろございます!!
f0303206_22013625.jpg



ぜひ、花見がてら、クイニョンにもお越しくださいね(^_-)-☆







[PR]
by quynhon | 2017-04-07 09:47 | bag

プラかご、ビニポシェ、いろいろあり〼。

ありとあらゆる大きさ・デザインのプラかごと、
今までご紹介したことがないビニール紐のポシェット(略・ビニポシェ)などなど
たくさん揃いました!

まずは~
通称ゴダール柄のオトナなプラかご。
f0303206_14281232.jpg

f0303206_14281831.jpg


こちらもシックなプラかごです。
オトナ女子のコーディネートにもばっちり!
f0303206_14284448.jpg


もちろんカラフルなキュート系も、
f0303206_14294972.jpg


大柄だけど派手じゃない、絶妙なチェック柄も。
f0303206_14302795.jpg


もう載せきれないバリエーションがあるので、
ぜひぜひお店にて実物をご覧ください・・・!!

さらに、PPバンドではなくビニール紐を編み込んだこんなバッグも。
軽くてコンパクトで、体にもいい感じに沿いますよ~
f0303206_1432183.jpg

f0303206_1448416.jpg

f0303206_14485389.jpg

f0303206_14485895.jpg

f0303206_1449462.jpg


今流行りのアースカラーやモノトーンの服のアクセントにも。
平均身長の女性なら、ちょうど使いやすい位置にバッグがきます。
f0303206_153166.jpg


トート型のビッグサイズもございます。
f0303206_14494648.jpg



お気に入りの一つを見つけに、遊びにいらしてくださいね( ^)o(^ )





.
[PR]
by quynhon | 2016-07-13 15:04 | bag

かごバッグに麦わらバッグ、そろい踏み。

お久しぶりのクイニョンです。
ベトナムの仕入れから帰ってまいりました。
その間、日本では大地震があったようで、
早く平穏な日々が戻ってくるよう、願わずにいられません。

ベトナムではかごバッグなど、バッグをたくさん仕入れてきました。
f0303206_16453537.jpg


かごバッグ、カジュアルな服にももちろんですが
浴衣やエスニックな服など、かなり懐深くいろんなファッションにマッチするので
春夏は迷わずコレ!と思っています。
f0303206_16471356.jpg

f0303206_16471852.jpg


麦わらものも、派手すぎず、地味すぎずないでたちで
いろんな大きさ・形のものがやってきています。
f0303206_16473246.jpg

f0303206_16473724.jpg



ほか、開梱中のあれやこれやとありますので
GWに神戸に来られる際はぜひ、ベトナム雑貨もご覧になっていってくださいね。



.
[PR]
by quynhon | 2016-04-25 16:51 | bag

レトロかわいい、手さげバッグ。

お久しぶりのクイニョンです。
急にぽかぽか陽気になりましたね(*^_^*)

お散歩日和の今週は、
こんな手提げバッグはいかがでしょうか。
f0303206_1485955.jpg


バッグ、ではなく
あえて手さげかばんと呼びたいこのビジュアル。
このレトロかわいさ、いかにもベトナム!ではなく
万国共通なかわいげのように感じます。
f0303206_14103181.jpg


春のお散歩がてら、ぜひお立ち寄りください★
[PR]
by quynhon | 2016-03-03 14:11 | bag

引き続き、肩掛けバッグ。

行楽日和の今日この頃。
引き続き、肩にかけてどんどん歩けるバッグのご紹介です。

長距離歩いたり、はたまた途中で買い物したりだと
ちょっと容量のあるものも必要だな。。。というわけで
こんな刺繍入りのバッグです。
f0303206_10481542.jpg


色やデザインはもちろん色々。
f0303206_10483795.jpg

f0303206_10484551.jpg


少しずつデザインや色が違うその中に、
ビビッとくるものが見つかることもございます(*^_^*)
ぜひ一度、お手にとってご覧ください!!
[PR]
by quynhon | 2015-10-07 10:50 | bag

両手をあけて、テクテク行こう\(^o^)/

ちょっとずつ涼しくなってきた今日この頃。
大雨が続きましたが、皆様の地域はご無事でしたでしょうか。

過ごしやすい季節になったので、ちょっと散歩をしたり
普段いくところから足を伸ばしたり
はたまたおでかけしたり・・・といったことも、しやすくなりましたね(*^_^*)

そんなテクテクお供の、両手が空くポシェットです。
斜め掛けして、お財布と携帯とICカードをいれて
散策するのにピッタリです。
f0303206_1163041.jpg

f0303206_1164196.jpg


形、容量、デザイン今回もいろいろあります。
f0303206_1171061.jpg

f0303206_1171946.jpg


こんな感じになります。
大荷物抱えて郵便局へ・・・という時にも、もちろん使えます^^
f0303206_1181821.jpg


プレーンなジャケット姿のアクセントにもなるバッグたち。
ぜひ一度、お手に取ってご覧ください(●^o^●)
[PR]
by quynhon | 2015-09-16 11:09 | bag

入荷したて!夏にきらめくプラカゴの季節★

急激に暑いですねー!!
皆様、熱中症にはどうぞお気を付けください・・・。

さて。
年中デキるヤツですが、特に夏に威力を発揮するプラカゴ。
ベトナムの仕入れから昨日戻り、早速店頭に並べています。

今回の新顔は、
ポシェット型!!
f0303206_1638544.jpg

f0303206_16381494.jpg

いくら水に強いプラカゴといえども、
両手が空かなければ、川や海の中にまでは持って入れはしませんでした。
でもポシェットなら・・・!
ゴーグル、虫よけ、日焼け止めもしくは飲み物など。
ちょっとしたものを入れて持ち歩くことが可能です!


もちろん今まで通り、普通に使いやすいトート型もいろいろ。
個人的にツボな、この絶妙なグリーン。
ちょっとフレンチシックです。
f0303206_1640199.jpg


ゴダール織り(勝手に命名)の大人なプラカゴもありますし、
f0303206_16411452.jpg


いい感じにくすんだミックスベジタブル色。
f0303206_16404362.jpg


浴衣姿にも合いやすいこの形。
花火大会にいかがでしょうか??
f0303206_16423965.jpg

f0303206_16461116.jpg



この色合いならインテリアにも重宝します。
おもちゃをポイポイなら、お子さんにも使いやすいし、
雑誌などもひとまとめ。
f0303206_16435886.jpg



他にも色、形、大きさいろいろ。
しっかり暑さ対策をしつつ、ぜひクイニョンにお越しください!
飲み物を準備しつつ、お待ちしております(*^_^*)
[PR]
by quynhon | 2015-07-24 16:48 | bag

水草のかごバッグ、いろいろ。

すっかりブログの更新が滞っておりました。すみません(><)
なので今回は連続して投稿いたします。

ネイビーに染めた、水草製のかごバッグ。
f0303206_15213277.jpg


この手のかごバッグは、中に布製品を入れるとそれが擦れていたんでしまうことがあるのですが、
目隠し巾着がしっかり底にまで縫い付けられているので、安心です!(^^)!
f0303206_15233526.jpg


サイズ、色合い、バリエーションいろいろございます。
パープルや
f0303206_15245041.jpg


ブルー×イエローのちょっと珍しい色合いの半円形
(こんな形なのに、ちゃんと自立するんです!)
f0303206_1526473.jpg


こんなデザイン性の高い編み方の物も。
f0303206_15281365.jpg



もう真夏の陽気の神戸。
これからの季節にピッタリなバッグ各種そろえていますので、
ぜひぜひご覧ください(●^o^●)!!
[PR]
by quynhon | 2015-05-31 15:22 | bag

Quy Nhon謹製リネン雑貨、ぞくぞく。

台風一過、みなさまのお宅は大丈夫でしたでしょうか。
最近、季節外れの~というのが、多い気がしますね。

嵐の中、クイニョンオリジナルの布ものが入荷してきました。
ベトナムでは珍しい、日本人好みのグレー×ライムグリーンの色合わせ。
肌触りのいいリネンです。

バニティケースに化粧ポーチ、パスポートや保険証サイズのぺたんこポーチ、
ポーチ三兄弟。
用途によってお好きなものをお選びください★
f0303206_1733499.jpg

ぱかっ。
f0303206_1735645.jpg


リバーシブルのバッグ。
この蝶の柄の裏面は、ひもと同じグレー地に白のドット柄です。
f0303206_1741079.jpg

f0303206_1741739.jpg


長財布とフクロウのキーホルダー(*^_^*)
f0303206_1742612.jpg



数量限定ですので、ピンときたらぜひお早めにどうぞ(^O^)
[PR]
by quynhon | 2015-05-13 17:13 | bag

ベトナム×西アフリカの、かわいすぎるかごバッグ。& GW休まず営業です

「かわい過ぎる◎◎」
最近このフレーズ、耳タコで食傷気味の方もいらっしゃるかもしれません。
・・・でも言わせてください!かわい過ぎるかごバッグが入荷しました。

ただでさえカワイイかごバッグが、西アフリカの布、パーニュをまとって奇跡の大変身!!
大げさでしょうか・・・いやでも、クイニョン渾身のオリジナルバッグなのです。
ベトナムのしっかりしたつくりのかごバッグを、アフリカのカラフルなプリント布、パーニュでくるみしっかりと縫い付けました。
f0303206_2036848.jpg


全体図。
f0303206_20363295.jpg


上から。
中が見えない気遣いも、ぬかりなし。
こちらにはまた違う柄の布でおめかし。
f0303206_203853100.jpg


斜めからの一枚。
かさばり過ぎず、でも容量はしっかり。
絶妙なサイズ感(自画自賛?!)となっています。
f0303206_20411099.jpg


もちろん柄はいろいろ。
カラフル三姉妹。
残り少ない人気の柄の布をお店で買い占めて作りました(^^;)
f0303206_13235389.jpg


こちらも元気が出る色遣い。
鮮やかです。
アフリカの布なので、結構な直射日光が当たっていても、なかなか色褪せないですよ★
f0303206_13263981.jpg


アフリカンではない、アジアンエスニックな布でも作ってみました。
意外と着物との相性もいいのです。
f0303206_13275732.jpg


ベトナムの職人さんも作りながら「これカワイイ!!」と繰り返してくれた
ザ・ほめられバッグ。
ぜひ天気の良さそうなゴールデンウィークに、お手にとってご覧ください!
GW中は休まず営業しています。
まだなかなかブログにUPしきれていないのですが、ベトナムからいろんな新作がお目見えしています~
よろしくどうぞです(*^_^*)
[PR]
by quynhon | 2015-04-27 13:33 | bag