カテゴリ:衣類( 3 )

Tシャツの夏、ベトナムの夏。

暑いですねー!!
全国、暑さ真っ盛りですが、神戸もうだるような暑さです。
こんな時って・・・オシャレ心も弱りがちですが、
何も着ないわけにはまいりません。

そこで、ベトナミーなTシャツのご紹介です。
まずはレディース。
f0303206_21291386.jpg

首元がテロテロになりにくく、良いあき具合。
多くの方の場合、着やせ効果もあるシルエットです(^_-)-☆

手刺繍も、Tシャツの色も
いろいろなバリエーションがございます!!
レトロかわいい印象ですが、
合わせるものによってかなり化けるので使いやすいですヨ♪
f0303206_2131504.jpg



一方、こちらはメンズもの。
有名なあれこれと、ベトナムのあれやこれをもじった
ちょっとギャグ要素があったりなかったり。
f0303206_21324411.jpg

f0303206_21325064.jpg


メンズTシャツもこれまた、様々なタイプがございます。
カラフルなのはちょっと・・・な方でも、
シックなものもあるので大丈夫ですよー!
f0303206_213337100.jpg



ちょっと暑さが一段落する
19時までオープンしておりますので、
ぜひとも、お立ちよりくださいね!(^^)!





.
[PR]
by quynhon | 2016-08-07 21:35 | 衣類

クイニョンオリジナル、ベトナム手刺繍のオリエンタルクローズ★

ザ・アジアンな洋服は、普段着るにはちょっときつい・・・
でも赤文字系ファッションというタチでもない・・・
そんなアナタのために!
ベトナムで腕のいい職人さんが、着やすい服に細やかな刺繍を施してくれました。

黒の麻地に手刺繍をほどこしたスカート。
f0303206_17232381.jpg


立体的なポコポコ刺繍です!
f0303206_1724397.jpg


カーキ地のチュニックにも、一針一針立体刺しゅう。
f0303206_17243622.jpg

f0303206_17251838.jpg


テロンとしたパンツには、
f0303206_17281551.jpg


裾に刺繍が。これもすべて手仕事なのです。
f0303206_17311538.jpg

f0303206_17312361.jpg


明るいグリーンのプルオーバー、
f0303206_17324110.jpg


このビーズ刺繍も手刺しゅうです!
f0303206_17344434.jpg


こんなアジアンテイストのブラウスなら、デニムに合わせただけでカワユイです!
f0303206_17355441.jpg


くるみボタンで、細かいところまで手を抜きません。
f0303206_17374213.jpg



そろそろあったかくなってきたこの季節。
ぜひ春のワードローブに、上品なアジアンテイストを取り入れてみてください(^_-)
[PR]
by quynhon | 2015-03-23 14:03 | 衣類

旧正月、アオザイでお祝い。

今日はベトナムで、いや旧正月をお祝いする国々で元旦です。
あらためて明けましておめでとうございます(*^_^*)

年のはじめ、心がシャキッとするよう、アオザイを着てみました。
f0303206_1730982.jpg


他のタイプもトルソーに着せてみました。
f0303206_17305763.jpg


カジュアルな結婚式や、ホームパーティーなど、意外とアオザイは使える!のです。
チャイナドレスだと、「ぎゃっ!!こんなに太もも見せないといけないの?!」と青ざめることがありますが(^^;)、
アオザイは脇腹チラリ程度で、露出も少なく、上にネックレスなどすれば立派なドレスアップスタイルに。
今年の色々なお呼ばれ予定に向けて、いかがでしょうか。


再びお祝いムードのお店で、お待ちしております!
[PR]
by quynhon | 2015-02-19 17:36 | 衣類