ベトナムにもある、クリスマス雑貨ご紹介★

寒くなってきましたねー!
お久しぶりのクイニョンです。


ベトナム雑貨といえば、アジアンチックで、正月グッズはあってもクリスマスものなんてないのでは、、、きっとそう思われている方も多いと思います。
で・も!今のベトナムは、違うんですよーー。
もうあとクリスマスまで2週間をきりましたが、まさに今ピッタリな雑貨をご紹介します!

刺繍がかわいい巾着です。
刺繍巾着、こんなクリスマスバージョンがあったなんて。。。
刺繍を沢山、何年も見てきたクイニョンもあまりのかわいさに思わず叫んでしまった一枚です。
f0303206_20452723.jpg



そしてー。
スノードームを集めていらっしゃる方、けっこういると思うのですが
そんなマニア心も満たされる、そしてマニアじゃなくてもニンマリしてしまう
ホーチミンにあるサイゴン大教会のスノードームです!
ドームの下の土台は、ベトナム旅行した誰もが行くベンタイン市場です(^^♪
f0303206_20471740.jpg



こてこてのザ・クリスマスなマグカップも!
これでホットワインやウィンナーコーヒーはいかがでしょうか??
f0303206_20551231.jpg



クリスマス前に、ぜひ一度ご覧ください~!(^^)!




.
[PR]
by quynhon | 2016-12-13 20:56 | 雑貨
<< クイニョンのお正月休み 小さくても、頼りになる屋台のイスなど >>