人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷したて!夏にきらめくプラカゴの季節★

急激に暑いですねー!!
皆様、熱中症にはどうぞお気を付けください・・・。

さて。
年中デキるヤツですが、特に夏に威力を発揮するプラカゴ。
ベトナムの仕入れから昨日戻り、早速店頭に並べています。

今回の新顔は、
ポシェット型!!
入荷したて!夏にきらめくプラカゴの季節★_f0303206_1638544.jpg

入荷したて!夏にきらめくプラカゴの季節★_f0303206_16381494.jpg

いくら水に強いプラカゴといえども、
両手が空かなければ、川や海の中にまでは持って入れはしませんでした。
でもポシェットなら・・・!
ゴーグル、虫よけ、日焼け止めもしくは飲み物など。
ちょっとしたものを入れて持ち歩くことが可能です!


もちろん今まで通り、普通に使いやすいトート型もいろいろ。
個人的にツボな、この絶妙なグリーン。
ちょっとフレンチシックです。
入荷したて!夏にきらめくプラカゴの季節★_f0303206_1640199.jpg


ゴダール織り(勝手に命名)の大人なプラカゴもありますし、
入荷したて!夏にきらめくプラカゴの季節★_f0303206_16411452.jpg


いい感じにくすんだミックスベジタブル色。
入荷したて!夏にきらめくプラカゴの季節★_f0303206_16404362.jpg


浴衣姿にも合いやすいこの形。
花火大会にいかがでしょうか??
入荷したて!夏にきらめくプラカゴの季節★_f0303206_16423965.jpg

入荷したて!夏にきらめくプラカゴの季節★_f0303206_16461116.jpg



この色合いならインテリアにも重宝します。
おもちゃをポイポイなら、お子さんにも使いやすいし、
雑誌などもひとまとめ。
入荷したて!夏にきらめくプラカゴの季節★_f0303206_16435886.jpg



他にも色、形、大きさいろいろ。
しっかり暑さ対策をしつつ、ぜひクイニョンにお越しください!
飲み物を準備しつつ、お待ちしております(*^_^*)
by quynhon | 2015-07-24 16:48 | bag
<< アジアンキッチュな食器たちがや... 一針一針、刺繍のバッグ。 >>